SSブログ

魅杏生誕祭2011 [絵]

魅杏ちゃんお誕生日おめでとう!
生誕祭絵というほどでもないのですが

魅杏デフォルメ.jpg

時間がないのでここで完成ということで。
普通の絵も描きたかったんですが、ちょっと時間がありませんでした。

今回は主線を描かずに塗って最後に少し追加というやり方を試してみました。
背景がないと寂しいですが、キャンバスに塗ったので白い部分と分離するのが面倒で・・・。
髪の毛とかももう少し工夫が必要ですね。

今は練習に専念しようと思います。もっと力を付けなければなりません。
それなりの画力を身につければ、生誕祭絵とか関係無しにそれなりの絵を公開できると思います。
今は積み重ねの時・・・(`・ω・´)
ラフなど練習の絵で良いと思ったものは公開するので、公開頻度は上がるかも知れません。
ノノノの絵も簡単なものでいいから今週中には公開するつもりです。

 

・・・このブログを見ていらっしゃる方は御存知でしょうが、ホストガールの誕生日にLive支店で指名すると、応援後順位に関係なく特別なセリフが聞けます。
一日限定の貴重なセリフですよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜麻音ちんラフ集練習は継続中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。