SSブログ

遙華生誕祭2012&ZERO1周年でした [ドリームクラブZERO]

すでに終わってしまいましたが遙華さんお誕生日おめでとう!
年末に攻略を済ませていましたが、モデリングといい仕草といい品格が見事に表現されていて、いつも素晴らしいと思うホストガールです。
攻略中はひたすら感心して眺めていました。

画像取り忘れたので普通のを一枚
遙華VIP.jpg

 

気付いたらZERO発売からもう一年なんですね。早い早い。
ドリクラをプレイしていると、ずっと昔からやっているような気持ちになって不思議です。
何なんでしょうね、言葉では表現できない深いものを感じます。
自分もこんな世界を作りたい・・・!
今は修行中で一枚絵とか描けませんが、とことん力を積み重ねていき、いつか良い表現にたどり着きたいと強く志しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とにかく模写を気持ちを新たに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。