SSブログ

セッちゃんお誕生日(8月9日)おめでとう [ドリームクラブ]

今更だけどお誕生日おめでとう!
今回はペン入れや今までと違う塗り方の練習をメインに生誕祭絵を描いています。
ポーズは「半分はママのシナリオ」から。セッちゃんのはキャプチャしていなかったので、別のキャラを元にしました。
しかしラフの途中で手の下手さに絶望して手の練習を始め、そこから服の練習、体の練習へと移って絵は放置状態。
気になっている時に練習したいので、もう少し放置するかも知れません・・・。
顔だけ載せるとこんな感じ↓

雪生誕祭2012-001.jpg

・・・せめて影とか描いて載せた方がいいですね(;´∀`)
まだラフの顔を修正した段階で、さらに体など修正して服を着せる予定です。
最終的にどうなるか、果たして完成するのか全く分かりません(笑)
場合によっては全面的に改修するかも。
今の上達ペースに危機感を募らせているので、練習しながら考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。