SSブログ

セッちゃん生誕祭絵その後 [絵]

もうすぐ8月も終わりますね。早く暑さが去って欲しいです(;´Д`)
絵はちびちびと練習に取り組んでいて多少は上達していますが、もっと必死にならないとまずいなーと思う今日この頃。

さて、前回載せた絵がひどくて完成させる気にならなかったので、描き直すことに決定しました。
とはいえ完成図が頭にあるわけではないので、完成させられるかは分かりません。
しかし練習になるので塗りまでは行きたいと思っています。
今はラフ~下書きの段階ですが、絵はこちら↓

雪生誕祭2012-01.jpg

前回よりかなりマシになったと思います。
やはり模写よりオリジナルで描いた方が生きた絵になりますね。 練習の結果、動きや立体を意識して描けるようになってきたのも大きいです。
どうもセッちゃんっぽくない気もしますが、私の描くセッちゃんということでお許しを(汗
あれから手の練習もいくらかしましたが、今回も苦しみそうな予感が・・・。
練習と並行してぼちぼち頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵チャで玲香さんナオ生誕祭2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。