SSブログ

アイリ生誕祭だけど亜麻音ちんライブ練習絵 [絵]

本日はアイリ爆誕祭! そして先週は亜麻音ちんの生誕祭でした~。
お誕生日おめでとう!

そしてタイトル通り、アイリ生誕祭なのに亜麻音ちんの絵です。
サイズ制限によりブログにはJPEGで。PixivにはPNGで投稿してあります。

亜麻音ライブ練習.jpg

題は「ドリームライブ2001」。2011じゃなくて2001( ?? ? )〓
あみっけが着ていた衣装を亜麻音ちんに。小さい写真しか無かったのでリボンとかちょっと適当。
ライブの衣装をホスガに着せるのはずっとやりたかったこと。ようやく1枚目ですね。
しっかり資料を見るので、練習としてなかなか良く、いろいろ勉強になりました。
ただ、構図とかもうちょっと考えるべきでしたね。

そうそう、今回は「生誕祭絵」ではありません。「生誕祭絵」はしばらく廃止します。
理由は「生誕祭絵」としてしまうと拘りすぎてしまい、無駄に時間を食うからです。
今まで下手なのに拘りすぎ、時間を費やす上に放置することが多すぎました。
当分の間は気ままに絵を描いていき、実験作、失敗作をたくさん積み重ねていきます(`・ω・´)

何枚かブログに載せてない絵もあるので、もう少し貯まったらまとめて載せます(´ω`)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。