SSブログ

発売1ヶ月&新私服DLC その1(ナオ&ノノノ) [ドリームクラブZERO]

久しぶりに更新。
ドリクラZEROが発売されて1ヶ月ほど経ちましたが、自分は風邪を引いたり睡眠不足だったりでなかなか大変でした。

今回は2月に配信された私服などのDLC画像を載せておきます。
ただし全部ではなくて自分の気に入ったもので。画像サイズやキャプチャ・編集時間の関係で数人です。

今日はその1ということでナオとノノノの画像です。

ナオ①

ナオ私服1.jpg

ナオ②

ナオ私服2.jpg

ノノノ①

ノノノ私服1.jpg

ノノノ②

ノノノ私服2.jpg

ノノノ③

ノノノ私服3.jpg

 

新しい私服はどれも良くて大満足です。結構ゲイツを消費しましたが、とてもいい買い物だったと思っています。
特に好きな服はアイリの私服。シンプルですが可愛らしく、5種類セットですよ~(´∀`)
それにしてもノノノはいろんな服が似合いますね。

 明日にはまた新しいDLCが来ますが、その画像を載せるとしても少し先になりそうです。
次の更新では亜麻音・玲香の私服画像を載せる予定。
3月のDLCはドリームエプロンやらバックダンサーやらですね。とても楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。