SSブログ

発売1ヶ月&新私服DLC その2(亜麻音&玲香) [ドリームクラブZERO]

今週新しいDLCが配信されましたね。マリンルックは縞パンですよー

でもこのブログはのんびりと更新していくので、その前のDLCの画像を載せます。
今回は亜麻音&玲香です。

 

亜麻音①

亜麻音私服1.jpg

亜麻音②

亜麻音私服2.jpg

亜麻音③

亜麻音私服3.jpg

玲香①

玲香私服1.jpg

玲香②

玲香私服2.jpg

玲香③

玲香私服3.jpg

おまけ

亜麻音 魔璃私服冬 半目.jpg

 

ちなみにプラチナマイクはストーリーモードで確実に歌ってくれるようになるみたいです。
初回・2回目の指名でもみんな歌ってくれました。個人的には嬉しいDLCです。

次のDLCは再来週ですね~。待ち遠しいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。