SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [日記]

3月11日14時46分頃、M9.0の地震が起きました。
東京では震度5くらいだったようで、電車がことごとく停止。
私も非常に長い時間待たされ、何とか帰宅したら部屋はごちゃごちゃ。大変な一日でした。

しかし東北地方では震度7に加えて津波襲来、まさに壊滅状態で言葉が出ません。
津波の映像は何度見ても恐ろしいですね・・・
停電も広い範囲で起きており、ドリクラのフレンドにも今日ようやく安否の確認ができた方がいらっしゃいました。

被災地において一人でも多くの人が助かるよう、また一刻も早くライフラインが復旧されるよう願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。