SSブログ

玲香生誕祭2012 [ドリームクラブ]

昨日は玲香さんの生誕祭でした! 玲香さんお誕生日おめでとう。

最近は別の練習をしていて絵の準備が出来なかったので、去年の絵を元に試し塗りをしてみました。

玲香生誕祭2011使用塗り練習2-2.jpg

一年前の下手さを実感しながら塗りました(笑)
まだ色遣いが悪いので、これからちょくちょく玲香さんの練習もしていきます。
濃い青の髪は難しいですね。ハイライトの色が上手く決まりません。

まだ塗っている途中の練習絵があり、他に練習したい項目もあるので、生誕祭絵は無しにするかこの絵を改修して公開するか考えています。
最近は録画したドリクラのカラオケ動画を一時停止しながらゆるく模写し、塗る練習をしているので、しばらくそちらで代用しようという魂胆です。
近況については近いうちに練習絵を公開するのでその時に。
それではまた(ヽ´ω`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。