SSブログ

理保生誕祭絵2016 [ドリームクラブZERO]

今年投稿した絵が少ないので、年末に絵を描いたよ(˘ω˘)

まずは理保生誕祭絵2016。
これは去年描いたけど、ブログに載せてなかったもの。
ブログを2年以上更新していなかったとは・・・今度その間の絵について書かなきゃ(;´∀`)
微修正して色を付けたのが下の絵。

理保 生誕祭2016-12-20.jpg

理保 生誕祭2016-12-20 色つき.jpg


クリスタで、一枚目でスプレー鉛筆という自作のブラシを使用。
Mischiefというソフトの鉛筆にヒントを得たブラシです。
配布しているので、使ってみたい方はどうぞ。


こういう傾いた正面絵は、絵を回転させて左右のバランスをとらないと駄目ですね。
二枚目は右目を少し下げています。
自作ブラシの実験で描いたため正面絵になりましたが、理保ちゃんの可愛さを出せたので満足(´ω`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。