SSブログ

魔璃生誕祭2013 [ドリームクラブ]

マリリンお誕生日おめでとう!!!
試し塗りの段階だけど、今年も生誕祭絵を描いたよ!

魔璃生誕祭2013-1.jpg

どうもお久しぶりです。だいぶ更新間隔が空いてしまいましたが、まだ絵の練習は続けています。
でも練習が不十分だったために、あまり成長していません。
やはりこういう絵を最低毎週、できれば毎日描かないと駄目なんでしょうね。

今回は明るい絵にしようと思っていて、こんな感じで行きます。
ポーズがどこかで見たような気がして、被っていなければいいのですが・・・
似せる気はなくても、どこかで見たことのあるポーズを描いてしまうことがあって難しいです。

4月1日にはあすかの生誕祭があり、絵を描いていたのですが途中で他の練習に移ってしまい、そのまま・・・
修正中の絵ですがついでに載せておきます。

あすか生誕祭2013-5.jpg

もっと必死に練習しないとですねえ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。