SSブログ

亜麻音生誕祭2013 でした [ドリームクラブ]

25日は亜麻音ちんの生誕祭でした。亜麻音ちんお誕生日おめでとう!

ということで急いで顔の周りだけ塗った絵を

亜麻音生誕祭2013-2.jpg

 

未完成の生誕祭絵が貯まってきてますが、練習しつつ何とか完成させていきたいです(;´Д`)

さて、ブログを更新していない間もずっと練習を続けているのですが、最近どうも成果が出ていないように感じていました。
そんな中気付いたのが、練習の時にかなり雑に描いていること。
ペンなどで丁寧にイメージしながら描くようにしたら、少し調子が出てきました。
今後注意しながら練習を進めていきたいです。

しかし練習ばかりでなく、本番絵も描かなければ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。