SSブログ

基礎練がんばる [日記]

お久しぶりです。
ブログ更新したいな~と思いながらも、完成した一枚絵がなく、更新できていませんでした。
しかし、絵を描いていなかったわけではなく、いろいろ学んでおりました。

特に最近は基礎の重要性を痛感し、人体の練習をしています。
最初は雑でもいいから、全体のバランスやラインを重視し、パパッと気軽に描くようにしました。
なかなか上手くいっているので続けていき、しばらくしたら細部やトーン、色の練習へ移っていくつもりです。

しばらく完成絵は投稿できないかも知れませんが、基礎練習は重要なので、地道に頑張ります(ヽ´ω`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。