SSブログ

ドリクラの落書きとか [絵]

毎度お久しぶりです(´ω`)
最近落書きとか模写練習をしているので、投稿致しました。
しっかりした一枚絵は相変わらず途中までで放置なので、またいつか(´・ω・`)

TEGAKI_151230_152944.png

TEGAKI_151229_093959.png

TEGAKI_151213_002406.png

TEGAKI_151213_013306.png

TEGAKI_151213_134137.png

TEGAKI_151229_142746.png

理保模写-2015-12-21.png

美月生誕祭2015.jpg

最初の6枚はtegaki_dtというツールで、6枚目のあすかは5号店のダンスの改変模写です。
7枚目の理保は完全な模写です。
1枚目の亜麻音ちんが特にお気に入り(*´ω`*)

シンプルなツールでの落書きは集中できて良いですね。
力量に比べて目標が高すぎると手が進まないため、最近は目標を下げて描くように努めています。
また、オリジナルで詰まるのは練習不足が原因と考え、模写を増やしていきます。
模写なら資料も少なく済むので、手軽に取りかかれるのがいいところですね。

それに自分の場合、ドリクラカラオケの模写はやる気が出ますし、いろんな動きがあって学ぶのに良いのです。
ただ、そのままの模写だと公開する価値があまりないので、キャラ入れ替えなどの改変模写をしていきます。

しっかりした一枚絵は貯まっていくばかりですが、少しずつ消化していきたいですね(´ω`)
目標を下げて活発に動けるようになったので、これを継続していきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。